ひとつ屋根の下 [ホームドラマ]

ドラマ「ひとつ屋根の下」の動画です。

あんちゃんこと江口洋介さんを中心に、福山雅治さん・酒井法子さん・いしだ壱成さん・大路恵美さん・山本耕史

さんの兄弟愛を描いたホームドラマ。パート2までありましたが、泣けるシーンも多いです。

「ひとつ屋根の下」は、ビデオ化されてたけど、DVDにはなっていないんですよね。

小学生の安達祐実さんとか、デビュー間も無い中谷美紀さんとか、大物になった役者さんたちがブレイクする前

に、チョイ役で出演しているのを見つけるのも、こういう懐かしいドラマを観る楽しみの一つですよね。







  


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。