「スチュワーデス物語」動画 [名作ドラマ]

堀ちえみさん主演で、一世を風靡した「スチュワーデス物語」の動画です。

「ドジでノロマなカメ」堀ちえみさんが、一人前のスチュワーデスになるまでを描いたドラマですが、現在は「スチュ

ワーデス」とは言わないんですよね。キャビンアテンダントですね。

「水戸黄門」なみのワンパターンなんですが、ついつい現在もDVDを観てしまいます。片平なぎささんの手袋を外

すシーンも流行しました。

風間杜夫さん、秋野暢子さん、石立鉄男さんなどが教官として出演。 堀ちえみさんの同僚としては、高樹澪さ

ん、春やすこさん、山咲千里さん、白石まるみさんなどが出演されていました。





「スチュワーデス物語」DVDレンタル
 








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

ひとつ屋根の下あそびにおいでヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。