毎度おさわがせします [青春ドラマ]

中山美穂さんのデビュー作「毎度おさわがせします」の動画です。

性教育コメディードラマとでもいうか、今じゃ考えられないドラマですね。下ネタも多かったし、入浴シーンや下着

姿のシーンも。中山美穂さんのシャワーシーンや着替えるときの下着姿は、もはや伝説の1シーンかも。

「悪魔のkiss」の常盤貴子さんや、「毎度おさわがせします」の中山美穂さんなんか、無名の頃だったからこそで

きたヌードですよね。

というか・・木村 一八さんは、今どうしてるんでしょうね?





「毎度おさわがせします」DVDレンタル





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

北の国から空から降る一億の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。