俺たちの旅 [青春ドラマ]

名作青春ドラマ「俺たちの旅」。カアスケ!グズロク!おめだ!のり子さん!ワカメ!­
連続ドラマ終了後も「俺たちの旅 十年目の再会」「俺たちの旅 二十年目の選択」「俺たちの旅 三十年目の運命」と特番が放映されたんですよね。
ちなみに、「俺たちの旅」のロケ地は、「ゆうひが丘の総理大臣」でも使われてました。。
中村雅俊さんを始め、田中健さん、秋野太作さん、岡田奈々さん・・みんな現役で頑張っている!「俺たちの旅 四十年目の・・」も期待できそうですね。ただ、金沢碧さんや 森川正太さんも役者を続けていますかね?





「俺たちの旅」DVDレンタル


 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

家族ゲームスクールウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。