家族ゲーム [名作ドラマ]

長渕剛さん主演のテレビ版「家族ゲーム」。
風変わりで型破りな家庭教師の名作コミカルドラマ。映画版の「家族ゲーム」は、松田優作さんの主演でした。
あの頃の長髪の長渕剛さんの歌が好きでした。「家族ゲーム」の主題歌「GOOD-BYE青春」は、長淵さんにしては珍しく、提供された曲なんですよね。作曲は長淵さんだけど、作詞が秋元康さん。
そういえば、こないだ長淵さんが、秋元康さんとAKB48を批判していましたね。





「家族ゲーム」DVDレンタル


 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

不機嫌な果実俺たちの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。