不機嫌な果実 [恋愛ドラマ]

清純派女優、石田ゆり子さんが大胆な濡れ場に挑戦して話題になったドラマ「不機嫌な果実」の動画。
原作は、林真理子さんの小説で映画化もされました。映画は、南果歩さんの主演で、松竹公開の邦画で初めて成人映画の指定を受けたんですよね。
「不機嫌な果実」のキャッチコピーは「夫以外の男とのセックスは、どうしてこんなに楽しいんだろう。」。
石田ゆり子さんの主演だったからこそ、女心を考えさせる名作ドラマになりましたが・・例えば、主演が杉本彩さんだったら・・単なるエロドラマだったかも。





「不機嫌な果実」DVDレンタル
 




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

101回目のプロポーズ家族ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。