俺たちの勲章 動画 [刑事ドラマ]

松田優作さんと中村雅俊さんのW主演「俺たちの勲章」最終回をYouTubeから。
当時は二人とも文学座所属だったんですよね。俺達の・・シリーズの刑事版ともいえる「俺たちの勲章」。

左遷させられても刑事を辞められない松田優作さんと、刑事に向かない性格だと気付いて辞職する中村雅俊さんが、最後にタバコの火を点けあって別れるシーンなんて、カッコ良すぎます。

「あぶない刑事」や「相棒」などコンビの刑事ドラマの先駆け的存在かな。中村雅俊さんの奥様の五十嵐淳子さんがゲスト出演して、二人が出会ったドラマとしても有名ですね。「俺たちの勲章」をはじめ、俺たちシリーズの 主題歌を歌う雅俊さんもいい!!





「俺たちの勲章」DVDレンタル


  



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

君の瞳をタイホする!昨日悲別で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。