昨日悲別で [青春ドラマ]

「北の国から」の倉本聰さん脚本の「昨日悲別で」。

青春ドラマというか恋愛ドラマというか、「北の国から」と同じく北海道を舞台にしたドラマ。何か、若者の葛藤を描いているだけに、暗い感じのドラマだった記憶が・・。
石田えりさんの美しさと妙な色気だけが印象深いドラマでした。

「昨日悲別で」で主演デビューを果たした天宮良さんは、現在はチョイ役でしか見かけませんね。出てきても、すぐ殺されたりとか・・いい役者さんだと思うんですけどね。倉本先生に睨まれているんでしょうか?デビュー直後は、歌手デビューもしたと思うんですけど・・。

残念ながら、「昨日悲別で」もDVD化されていません。





天宮良さん出演の「Jump!」


  



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。