あそびにおいでヨ! [恋愛ドラマ]

斉藤由貴さん主演の月9ドラマ「あそびにおいでヨ!」の動画。

本当は、同じ斉藤由貴さん主演で「はいすく~る落書」を取り上げたかったんですけど、動画が無いんですよ。

それで「あそびにおいでヨ!」。これは、これでおもしろかったですよね。まぁ、斉藤由貴さんの相手役が、元チェ

ッカーズの高杢禎彦さんだったのは・・。

生稲晃子さん、真弓倫子さん、伊藤智恵理さんといった元アイドル達も斉藤由貴さんの後輩役で出演してます。





斉藤由貴さんのDVDレンタル


 






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。