3年B組金八先生 [学園ドラマ]

名作学園ドラマ、3年B組金八先生シリーズ。「3年B組金八先生」は、第8シリーズまであるんですね。実際に観てたのは、第2シリーズまで。腐ったミカンのときですね。あとは、 第6シリーズも上戸彩ちゃんが話題になって観たなぁ。それにしても、「3年B組金八先生」って、第1シリーズの杉田かおる、鶴見辰吾、三原じゅん子、田原俊彦、近藤真彦、野村義男、小林聡美、つちやかおり・・をはじめ、卒業生のメンバーがスゴイですよね。
第2シリーズで、直江喜一、沖田浩之、川上麻衣子、ひかる一平、伊藤つかさ。
第3シリーズで、萩原聖人、長野博、菊池健一郎、森且行。
第5シリーズが、風間俊介、亀梨和也。
第6シリーズは、上戸彩、中尾明慶、本仮屋ユイカ、増田貴久、加藤成亮、斉藤祥太、平愛梨。
そして、第7シリーズの黒川智花、福田沙紀。すごいメンバーだ!!


★3年B組金八先生★




「3年B組金八先生」レンタルDVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。