ゆうひが丘の総理大臣 [学園ドラマ]

中村雅俊さん主演の「ゆうひが丘の総理大臣」。学園ドラマというか青春ドラマというか・・好きでしたね。
井上純一さんや草川祐馬さん、藤谷美和子さんなんかは「青春ド真中!」から引き続いての生徒役だったし・・浜ちゃん夫人の小川菜摘さんも生徒役で、まだ島村聖名子という名前でした。
藤谷美和子さんや斉藤とも子さんが人気でしたが、個人的には、北村優子さんのファンでした。。そーいえば、北村優子さんって・・菊池桃子さんと離婚した西川哲さんの義姉らしいですね。





ゆうひが丘の総理大臣DVD


 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

3年B組金八先生西部警察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。