探偵映画 薬師丸ひろ子 探偵物語 [探偵ドラマ]

松田優作さんの「探偵物語」はテレビドラマですが、薬師丸ひろ子さんの映画にも「探偵物語」がありますね。
しかも、映画でも探偵役は、松田優作さん。ドラマと映画、どちらも探偵物語ですが、原作も違うし、関連性は無いみたいですが・・。

薬師丸ひろ子さん、原田知世さん、渡辺典子さんは「角川3人娘」と言われて、ヒット映画を連発してましたよね。
「探偵物語」での薬師丸ひろ子さんは、清純派アイドル女優としては極めて異例のディープキスシーンで話題になりました。

個人的には、薬師丸ひろ子さんと言えば、高倉健さんと共演したデビュー作の「野生の照明」ですけどね。


★薬師丸ひろ子さんの作品★


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。