ドラマ 家族ゲーム 長渕剛 [ホームドラマ]

長渕剛さんのドラマ「家族ゲーム」の動画。

名作「家族ゲーム」が、櫻井翔くん主演でリメイクされるみたいです。しかも、母親役で鈴木保奈美さんが15年ぶりにフジの連ドラ復帰。鈴木保奈美さんって、「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」などフジのイメージがありますよね。

映画では松田優作さん、ドラマでは長渕剛さんが演じた破天荒な家庭教師。ちなみに、2時間ドラマで鹿賀丈史
さんも演じていますが・・。

お坊ちゃまイメージの櫻井翔くんが、「家族ゲーム」の破天荒な家庭教師をどう演じるか楽しみですね。





「家族ゲーム」のDVDレンタル


  





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。