ケイゾク 動画 [刑事ドラマ]

東大卒のキャリア警察官僚・柴田純と、叩き上げの刑事・真山徹が難事件に挑むドラマ「ケイゾク」。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの主演で人気ドラマとなった「ケイゾク」は、映画化もされました。

「TRICK」や「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」などのドラマは、「ケイゾク」の影響を受けている気がしますね。堤幸彦さんの演出というのもありますが・・。

それにしても、中谷美紀さんが演じた「柴田純」。刑事ドラマの名作「太陽にほえろ」の伝説の刑事、松田優作さんが演じたジーパン刑事の本名ですよね。。





「ケイゾク」DVDレンタル


  



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。