ドラマ ずっとあなたが好きだった [恋愛ドラマ]

ドラマ「ずっとあなたが好きだった」。

佐野史郎さん演じるマザコン男の(冬彦さん)は、社会現象にもなった特異なキャラクターでした。

主演の賀来千香子さんも良かったけど、「ずっとあなたが好きだった」の魅力は、佐野史郎さんと母親役の野際陽子さんの怪演を抜きには語れません。

「ずっとあなたが好きだった」の続編という形で、賀来千香子さんと佐野史郎さん、野際陽子さんの共演で「誰にも言えない」というドラマも制作されました。





「ずっとあなたが好きだった」DVDレンタル


  





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。