金曜日の妻たちへ [恋愛ドラマ]

金曜日の妻たちへ。

大人の恋愛ドラマですね。「不倫」という言葉を世の中に定着させたドラマかな。「金妻」という言葉も流行したし。
大まかなあらすじは、ハッピーエンドなんですけど。この時代のドラマとしては、インパクトありました。

ここで御紹介するのは、パートⅢですが、小林明子さんの歌う主題歌「恋に落ちて」も大ヒットしました。

1シリーズ完結で、3シリーズとも舞台も出演者も違いますが、印象深いのは、古谷一行・いしだあゆみ・小川知子・板東英二・篠ひろ子といった出演者かな。





「金曜日の妻たちへ」レンタルDVD


  





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

あさひが丘の大統領星の金貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。