パパはニュースキャスター [ホームドラマ]

田村正和さん主演の「パパはニュースキャスター」動画です。

独身主義だったニュースキャスター・田村正和さん演じる鏡竜太郎の前に、12年前に酒の席で口説いた3人の女たちとの間に出来た娘が現れ、いきなり3人の父親になっちゃうコメディードラマ。

3人の娘名前が同じ「愛(めぐみ)」で・・西尾麻里(現・西尾まり)、大塚ちか子(現・大塚ちか)、鈴木美恵子(現・鈴木美恵)が演じました。

「パパはニュースキャスター」では子役だった3人も、今は母親。。鈴木美恵さんは、まだ独身かな?女優として活動されています。

浅野温子さんも「あぶない刑事シリーズ」同様に、コメディアンとして、いい味出してました。。






「パパはニュースキャスター」DVDレンタル


  





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

疑惑の家族あさひが丘の大統領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。