玉ねぎむいたら… [ホームドラマ]

桜田淳子さん主演の「玉ねぎむいたら…」。

ホームドラマというか恋愛ドラマというか、石立鉄男さんとの共演でした。それにしても、桜田淳子さんは可愛かった。。

山口百恵さんと人気を二分した桜田淳子さん。百恵さんは伝説になり、淳子さんは数年前に女性誌にインタビューが掲載されていましたが、普通の主婦になったんですね。

「玉ねぎむいたら…」には、桜田淳子さんの妹役で松田聖子さんも出演されてました。最初の2~3話ですけど。
確か、二人は同じ事務所だったんですよね。





「玉ねぎむいたら…」DVDレンタル


  




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。