パパと呼ばないで  [ホームドラマ]

70年代のホームドラマ、石立鉄男さん主演の「パパと呼ばないで」動画。

石立鉄男さんのホームドラマは、「水もれ甲介」が秀逸だと思います。でも、今日は天才子役・杉田かおるさんと共演した「パパと呼ばないで」。

まだ独身の石立鉄男さんが、亡くなった姉の子である杉田かおるさんを引き取り、育てていく奮戦ドラマ。
劇中の「おい、チー坊」という台詞を、竹中直人さんや柳沢慎吾さんがモノマネしていましたね。

「赤いシリーズ」など大映ドラマにも欠かせなかった石立鉄男さん。三枚目の主役を演じられる良い役者さんでした。





「水もれ甲介」DVDレンタル   


  



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。