愛という名のもとに [青春ドラマ]

チョロの自殺が衝撃的だった「愛という名のもとに」の動画。

大学の同級生男女7人が、社会に出て再会、もがきながらも生きていく青春ドラマ。名作「ふぞろいの林檎たち」と同じような設定、かつ、男女7人と言えば「男女7人夏物語」「男女7人秋物語」にも共通します。

唐沢寿明・鈴木保奈美・江口洋介・洞口依子・石橋保・中島宏海・中野英雄さんの7人ですけど、主役級の3人以外も、いいキャスティングでしたよね。ちなみに、深津絵里さんの連ドラ初出演作品。ルビー・モレノさんも、このドラマで全国区になりました。

でも、何と言っても、ドラマ「愛という名のもとに」の凄いところは、主題歌や挿入歌に浜田省吾さんを起用したことじゃないですかね。浜田省吾さんって、タイアップ嫌いって聞いたことがあるんですけど・・。





「愛という名のもとに」DVDレンタル


  



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。