ふぞろいの林檎たち [青春ドラマ]

「ふぞろいの林檎たち」の動画です。パートⅠ~IVまで続いた名作ドラマ。

パートVの噂もありましたが、主要出演者の石原真理子さんが、暴露本『ふぞろいな秘密』でドラマ名を捩ったことで製作会社が怒ってるみたいですね。

中井貴一さん、時任三郎さん、 柳沢慎吾さん、 手塚理美さん、 中島唱子さん、それに石原真理子さんが揃ってこその「ふぞろいの林檎たち」ですよね。





「ふぞろいの林檎たち」DVDレンタル


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。