赤い運命 山口百恵 [社会派ドラマ]

山口百恵さんの赤いシリーズから「赤い運命」の動画。

「赤い運命」は、伊勢湾台風の悲劇を描いた、名作ドラマです。綾瀬はるかさん主演でリメイクされましたよね。

赤いシリーズって、友和・百恵コンビの印象がありましたが、実際は違ったんですね!!

前10作品の内、1作目の「赤い迷路」の主演は、宇津井健さん。百恵さんも娘役で出演されてますが、百恵さん

の出演は、これに主演の4作品を合せてシリーズ半分の5作しか出演されて無いんですね。

しかも、三浦友和・山口百恵のコンビは「赤い疑惑」と「赤い衝撃」だけ。友和・百恵コンビの印象が強いのは、映

画やCMの共演のためか、それともお似合いのカップルだったせいなのか・・。





「赤い運命」のDVDレンタル


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

スケバン刑事振り返れば奴がいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。