ヤヌスの鏡 [学園ドラマ]

80年代の学園ドラマ「ヤヌスの鏡」の動画です。

「パチドル」になったり、バラエティーでも活躍中の杉浦幸さんの代表作!当時は、美少女アイドルでした。

「ヤヌスの鏡」は、多重人格を扱った、いわゆる「大映ドラマ」の一つですね。松村雄基さんや鶴見辰吾さん、伊

藤かずえさんや大沢逸美さんは常連でした。

「ヤヌスの鏡」にも大沢逸美さんは出演されていますね。長山洋子さん、河上幸恵さん、松尾久美子さん、玉岡

加奈子さんといった、いわゆる80年代B級アイドルも多数出演しています。





 








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

高校教師セーラー服と機関銃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。