ビートたけしの刑事ヨロシク [刑事ドラマ]

ビートたけしさん主演の「刑事ヨロシク」。
珍しい刑事コメディードラマですが、ハチャメチャでおもしろかった!今の時代だと、絶対作れないドラマですね。
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」から、的場浩司さんや山本太郎さんというスターが生まれましたが、「刑事ヨロシク」からも、ミッキー岡野という人気者が誕生しました。

事務員役で出演していた戸川純さんも、現在どうしてるかなぁ?すっかり表舞台から遠ざかっていますけど、こんな時代に戸川純さんの歌が聞きたいですよね。





「刑事ヨロシク」DVDレンタル


 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

刑事犬カール101回目のプロポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。