踊る大捜査線 [刑事ドラマ]

踊る大捜査線の映画版4が、ついに「踊る大捜査線 THE FINAL」としてクランクイン。
ドラマ版から足掛け15年でファイナル・・ドラマの頃は、織田裕二さんも若かったよなぁ。ところで・・気になるのが、「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」には登場しなかった、水野美紀さん。独立した元所属事務所からの圧力とも噂されましたが・・。
やっぱり、「踊る大捜査線」は、織田裕二さんだけじゃなく、深津絵里さん、ユースケ・サンタマリアさん、水野美紀さん、柳葉敏郎さんも揃わないと・・。天国のいかりや長介さんも悲しむぞ!!





踊る大捜査線レンタルDVD


 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

太陽にほえろ!あぶない刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。