男女7人秋物語 [恋愛ドラマ]

名作「男女7人秋物語」の動画。
「男女7人秋物語は、前年に放送された「男女7人夏物語」の続編という形で、明石家さんまさん、大竹しのぶさん、片岡鶴太郎さんの3人が引き続いての出演。でも、単独で「男女7人秋物語」だけ観ても、いいドラマ。
明石家さんまさんと大竹しのぶさんの出逢いから別れまでが「夏物語」、再会して、それぞれの恋人との葛藤もありながら愛を再確認するのが「秋物語」かな。ちょっとドロドロしますけど。。
実生活でも結婚した、明石家さんまさんと大竹しのぶさん。少なくともドラマ上では、大抵の男は、岩崎宏美さんの沖中美樹を選ぶんじゃないでしょうかね。。





「男女7人秋物語」レンタルDVD


 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。