「やまとなでしこ」動画 [恋愛ドラマ]

松嶋菜々子さん主演の「やまとなでしこ」の動画です。中国や韓国でもリメイクされた名作。
玉の輿に乗るために合コンを繰り返す、「合コンの女王」桜子。「家政婦のミタ」でも、「承知しました」の流行語を生んだ、松嶋菜々子さん。
「やまとなでしこ」でも、合コンのキメ台詞、「今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする。」が、話題になりました。
「愛は年収」と言い切る桜子が、堤真一さん演じる 中原欧介と出会い、最後の最後に本当に大切なものに気付く、ロマンスコメディ。桜子の徹底したお金への執着ぶりは、三田さんの業務命令の遂行ぶりにきょうつうするものがあります。「家政婦のミタ」と共に、松嶋菜々子さんの代表作。
ただ、この「やまとなでしこ」も、主要キャストで押尾学が出演しているため、再放送は難しいようです。
そういえば、矢田亜希子さんと押尾学を結びつけたドラマでもありますね。





「やまとなでしこ」DVDレンタル



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。