探偵ドラマ 名探偵の掟 [探偵ドラマ]

探偵ドラマ「名探偵の掟」は、松田翔太さんの連続ドラマ初主演で話題になりました。
松田翔太さんと言えば、故・松田優作さんの次男。そして、松田優作さんと言えば、名作「探偵物語」。

「名探偵の掟」は、登場人物たちが「名探偵はこうでなければならない!」という掟にこだわっているところに、面白さがあり、それまでの探偵ドラマの常識を破った新感覚のドラマでした。

奇抜な柄のネクタイに、妙に丈が短いスーツとカラフルな運動靴に身を包んだ探偵、松田翔太さんのはじけた演技も新鮮でしたね。
原作は、東野圭吾さんの小説ですが、原作とはまた違った楽しみ方が出来るドラマでした。


★名探偵の掟★
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。