深田恭子 貴重な水着動画 [深田恭子]

「専業主婦探偵 私はシャドウ」が好評の深田恭子さんの貴重な水着動画。
「専業主婦探偵〜私はシャドウ〜」 ドラマ版の最後は、原作と違うという噂ですが、芹菜とふみくんは、どうなるんでしょうかね?結構、ネタバレしてるサイトも多いので、最終回の結末予想は任せるとして・・深田恭子さん。

深田恭子さんは、グラビア向きの体型だと思うんですが、デビュー当時から女優一本ですよね。同じ事務所の優香さんや綾瀬はるかさんはグラビアから女優に転身しましたけど。タレントさんの売り出し方って、どういう基準で決めるんでしょうかね?そういえば、石原さとみさんも女優一本だし。。

ということで、深田恭子さんの水着のイメージビデオって貴重ですよね。





★深田恭子さんのイメージビデオ★


タグ:深田恭子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。